特定非営利活動法人 愛-太陽ネット

愛知県公立高校入試推薦選抜

お問い合わせはこちら

愛知県公立高校入試推薦選抜

愛知県公立高校入試推薦選抜

2023/02/13

こんにちは。

大寒波も過ぎ去り、最近は厳しい寒さがだいぶ緩和されてきました。

 

寒さが緩和されてきたタイミングで、

当塾にとっても、うれしい報告がありました。

 

愛知県公立高校推薦選抜入試が2月6日(月)に実施され、2月8日(水)に、合格発表がありました。

うれしいことに、全員(6名)合格をさせて頂きました。

 

個人情報のことがありますので、どこの高校に合格したかを書くのは控えますが、東三河の高校に進学します。

 

この塾生たちの資質をみてますと

☆まじめに通塾をしていた

☆努力をしていた

☆挨拶など(しつけの面)、礼儀が、しっかりできていた

となります。

 

当塾は、未来創成をコンセプトに、しつけや礼儀など、ほかの塾が行わない側面の指導もおこなっておりますが、

素直に、効果を発揮してくれてうれしく思います。

 

あとは、利益主義ではない(NPO法人)であるため、少人数=1学年最大10名で 教育指導をしておりますので、

目が行き届いている点も成果かな、と思っております。

 

 

そして、なんといっても、神様のご加護です。

 

本試験の前に、神様の鈴を受験生たち個々にかけました。

目に見えませんのでわかりませんが、そのご加護もあったものと私は信じております。

 

そして2月22日(水)には、一般選抜入試があります。

こちらに挑む塾生・受験生もいますから、この子たちの未来創成のために、引き続き全力でサポートをして参ります!

 

 

Heaven helps those who help  themselves!

----------------------------------------------------------------------
IST快誠塾
〒441-8082
住所 : 愛知県豊橋市往完町字往還東58-5 クラウンプラザ往完1F IST快誠塾
電話番号 : 0532-39-4588
FAX番号 : 0532-39-4589


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。