特定非営利活動法人 愛-太陽ネット

4月から通塾学費を改定します

お問い合わせはこちら

4月から通塾学費を改定します

4月から通塾学費を改定します

2024/02/27

皆さまこんにちは。

高校入試も一通り終わり、すでに嬉しい結果が出た生徒さんも、そして、これから合格結果を待つ生徒さんもいる時期となりました。

 

当塾でも、中学3年生については、受験指導が終わり、一旦はほっとしています。

 

が、在校生には、学年末テストが終わったわけですが、想定外の点数(良くない意味で)を取ってきた塾生もいまして、

春休みにサポートをしなければ・・・と考えております。

 

特に、「数学」と「英語」の2教科は、いわゆる「積み上げ型」の教科なので、学年が上がる前に、どうしても基礎力を身につけておかないといけません。

 

そこで、春休み中に「英語基礎講座」を開催します。

日時は未定ですので、またこのHPのブログに記載します。

●受講対象    豊橋市内の中学1年生・2年生で英語の内申点が3以下の子

●受講料     無料 (社会貢献活動の一環で実施します)

●持参物     教科書1年生用と筆記用具、ノート

●場所      当塾(陽明館)

●定員      最大で16名

●お申し込み方法 このHPの問い合わせメールに入れて下さい

 

 

次に、4月からの料金改定についてお知らせです。

物価高や社会保険料の上昇等により生活が大変となっております。

政府が国民のための政治を行わないならば、私がNPO活動として、少しでもご家庭の家計に寄り添った運営をする覚悟です。

そこで、4月から、すべての通塾学費を値下げします。

詳しくは料金表をご覧下さいませ。

 

なお、恐れ入りますが、中学生の定員は残り7名となっておりますので、その点だけご了承を下さいませ。

(中学2年生以上は、一応入塾テストがあります。ただし、高校名にこだわらない場合は、入塾テストはありません。)

 

それでは、本日はこれで失礼を致します。

 

塾長 :  伊藤

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
IST快誠塾
〒441-8082
住所 : 愛知県豊橋市往完町字往還東58-5 クラウンプラザ往完1F IST快誠塾
電話番号 : 0532-39-4588
FAX番号 : 0532-39-4589


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。