特定非営利活動法人 愛-太陽ネット

愛知県公立高校乳の決定方法が発表されました

お問い合わせはこちら

愛知県公立高校入試の決定方法が発表されました

愛知県公立高校入試の決定方法が発表されました

2022/05/01

4月28日に、愛知県教育委員会から、2023年度公立高校入試の選抜方法が発表されました。

これによりますと、ほとんどの学校が、「面接なし」を選択しています。

さらには、大学進学を見据えての学力重視の高校は、当日の学力検査の得点を2倍することとしています。(2022年度までは、1.5倍が限度でした。)

 

当塾は、おかげさまで過去の塾生は全員公立高校には合格しており、不合格者はおりません。

塾生個々の頑張りが一番の要素ですが (因果応報、有志竟成)、 プラス、

毎年、神様にご降臨いただき、パワーを頂いております。そのご加護と、感謝しております。 拝

 

当塾の卒業生の合格実績としましては、

・豊橋東高校

・豊橋南高校

・豊橋西高校

・蒲郡高校

・蒲郡東高校

・千種高校

・豊橋商業高校

・豊橋工科高校

・豊川工科高校

・岡崎工科高校

・三谷水産高校

です。

 

中学3年間というのは、あっという間に過ぎ去ります。

中学1年の最初からスタートダッシュをして、十分な学力をつけておくことが必要です。

「あとでやればいいや」は禁物ということです。

 

当塾でも、毎年、秋から「愛知県公立高校入試対策講座」を、画像に出ております集合形式の教室で行っております。

定員は、20名です。

個別指導の塾ですから、当塾の塾生は優先的に受講してもらいますが、空席があれば、他塾で学んでいるお子様も単発で受け入れております。

 

豊橋駅から近く、塾費用が安い当塾をどうぞご検討頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
IST快誠塾
〒441-8082
住所 : 愛知県豊橋市往完町字往還東58-5 クラウンプラザ往完1F IST快誠塾
電話番号 : 0532-39-4588
FAX番号 : 0532-39-4589


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。