特定非営利活動法人 愛-太陽ネット

誠実にやっていく

お問い合わせはこちら

誠実にやっていく

誠実にやっていく

2022/08/21

皆様、こんにちは。

夏休みも、残り10日となりました。

 

当塾は、本日21日(日)は、夏季講習でした。

中学3年生の子が8人参加してくれました。

 

内容は、数学と英語で、2学期の予習と、愛知県公立高校入試対策でした。

来週28日には、全県模試もありますので、その予行演習も兼ねてました。

 

当塾は、大手予備校とは異なり、NPO法人ですので、非営利活動ですから、大々的な宣伝もおこなっておらず、

ひっそりと行っている感がありますが、大事なポリシーがあります。

 

それは、「誠実に行う」

ということです。

これは、当塾を始めるときまたは今でも神様からのお言葉で教示いただいていることですが、

「目の前の子どもたちを大切に、誠実に接しなさい」

ということを、そのまま実行しております。

 

ご家庭のご負担となる夏期講習料金もかからないようにさせて頂いております。

 

神様って? なんだかあやしい? なんて思われるかもしれませんが、 チャネリングの話は、たまにこのブログにも載せております。

塾生のご先祖様が登場してきた話とか。

 

でも、安心して下さいね。 宗教とか、ツボや印鑑売ったりすることは全くありませんから(笑)

 

ちょっと変わった塾なのですが、無料の自立学習室もありますし、少人数で、比較的丁寧に誠実にお子様に接しております。

 

当塾とご縁がありましたら、どうぞご利用くださいませ。

 

小学生はだんだんと満席になってきましたが、中学生は、1年生と2年生はまだゆとりがあります。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
IST快誠塾
〒441-8082
住所 : 愛知県豊橋市往完町字往還東58-5 クラウンプラザ往完1F IST快誠塾
電話番号 : 0532-39-4588
FAX番号 : 0532-39-4589


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。