特定非営利活動法人 愛-太陽ネット

学力と運気

お問い合わせはこちら

学力と運気

学力と運気

2022/05/26

こんにちは。

人事労務管理の社労士事務所業務が連日立て込んでおり、ブログ更新がままなりませんでした。

このあと、IST快誠塾の運営に向かいます。

 

今日も、意思を持った子どもたちが学んでくれています。

 

あさっても、無料体験のお子様が保護者様とお見えになります。

 

さて、本日は、簡潔に。

 

学力と運命について、です。

 

「宿命」 → 生年月日や、国、生まれた家、両親 など   これは、後天的に変えられません。

  一方で

「運命」 → 人間本人の意思(考え方)と、動き で後天的に良くも悪くも変えられます。

 

私は、その方の下のお名前に手をかざすと、名前からは波動が伝わることがあるのですが、

 

「ああ、この新入社員、いい名前をもらったな。 でも、考え方が狭いから、運気落としているな。」

 

とか

 

「あ、この女性パートさん、あまりいい名前ではないけど、でも、その分を、無意識に、しっかりと行動で回復しているな。」

とかがほんのりとわかります。

 

もちろん、そんなことは、聞かれもしないのに、本人には言いませんが。

 

会社の経営も、人間の生活も、実は、考え方と動きで大半は決まります。

 

 

宇宙の動きは、常に「前へ前へ」と動いてきました。

ですから、人間も、この宇宙の動きに合わせて、前向きに、そして、動くこと、が運気アップの秘訣となります。

 

子ごもたちにも、

「親に言われてやっていても、学力は上がらないよ。 

  自分で前に考えて、手を、そして、頭を動かさないと。」

と指導しています。

 

 

塾長:伊藤

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
IST快誠塾
〒441-8082
住所 : 愛知県豊橋市往完町字往還東58-5 クラウンプラザ往完1F IST快誠塾
電話番号 : 0532-39-4588
FAX番号 : 0532-39-4589


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。